脳天を浸せ イコライザー

考えないとチャランポラン、考えすぎるとドボンドボン

あ、どうも。

 

ツヨシです。ブログ始めました。

よくわかってないので初めのうちは拙いかも。

はてなブログにしたのも特に理由はないです。

容量足りるかな?(フラグ)

 

Twitterとは少しテイストが違うと思います。

思ったことなんでも書くつもりです。

人間についてとかね…

 

もちろん競馬のことも書きます。

てかほとんど競馬でしょうね。

血統派なので、POG新馬戦のことが多くなるかな。

 

あとは音楽とか芸術のお話をするかな〜。

文章書くのは好きなので続くといいな。

  

 

あれ、終わり方こんな感じかな。へばな!