脳天を浸せ イコライザー

考えないとチャランポラン、考えすぎるとドボンドボン

僕の頭の中の◉◉

 

 

 

 

こんにちは。ツヨシです。

 

 

…お久しぶりです。笑

 

 

 

唐突に思いついたので、

 

 

 

僕の頭の中を簡単に表にしてみました。

 

 

 

本当に簡単に作ったんで、これをシステム化してチャートが作れるようになったらいいなとは思いますが、作る気はないです。誰か作ってください。

 

 

今回のこの表は、どの血がどんな特徴(その馬自身の特徴ではなく、産駒に伝える特徴)を持っているのか、自分なりに思っていることを簡易的に表しました。正直、表としては成り立っていないですが、数学の知識はとうの昔に捨ててきたので、これで許してください。まあ完璧な表にするつもりもないし。

 

図の説明としては、見たまんまです。流石にこれだけでは伝えきれていませんが、大まかに言いたいことは伝わるかなぁくらいの出来にはなりました。

 

 

f:id:tsuyo4615_lizer:20200919214200j:image

左から、

サンデー、ディープ、ハーツ、ダメジャ、ステゴ、フジキセキタキオン、ネオユニ、ゴルア

 

ノーザンダンサー、サドラー、ニジンスキ、ヌレイエフ、ダンチヒ、ハービン、嵐猫、テースト、リファール

 

ミスプロキングマンボ、マキャ、ミスワキドバウィ、カナロア、ドゥラ、ルーラー、アンブライドルドゴーンウエスト

 

ボールド、セクレタリアトシアトルスルー、A.P、パイロ

ナスルーラ、ブラッシング、ミルリーフ、リヴァーマン、プリンスリ、

サーゲイ、ハビタットレイズアネイティヴ、シャーペン、

 

グレイソヴリン、トニービン、コジーン、ロベルト、シンクリ、ヘイロー

リボー、ダマスカス、ズルムー、スウィンフォードパーソロンインリアリティ、ヒムヤー、

 

となっております。見づらくてすみません。。

 

 

 

これはもっとこうじゃね?とかなんでこうなの?とかあったら言ってください。ブログ書くんで。

 

 

配合シミュレートみたいに、血統を入力するとこの馬の適性がわかるみたいなアプリ、できそうだなって思ってきて、少し気にいってきたので、プログラマーの方よろしくどうぞ。

 

 

ブログはこんな感じで行こうかな。

 

 

それでは。

 

 

 

へばな!